kshobou’s blog

うつ病闘病中!からの、復職へ向けて‼︎

休職中、はじめました。

どうも、みなさん、こんにちは😃

くまごろうです。

現在、うつ病闘病中で、休職中の身であります😅

休職して早4ヶ月。

ようやく、のそのそ、動けるようになり、

復職プランを練っております。

遅くとも、半年後には、、、

なんとか、、、。

 

でないと、家計が保たんわ💢

 

ということで、

うつ病の方、

うつ病患者さんの周囲の方々、

そんなの関係ねぇ方も含めて、

うつ病休職中の実態を

ぜひ

のぞいて行ってくださいまし。

 

第一回の投稿ということで、

言いたいことは、ただ一つ!

 

診療証明書関係、高いわ💢

 

です😅

休職中の人に、あの値段はキツイよね💦

 

共感いただけたら、フォローお願いします^ ^

 

今後とも、よろしくお願いします。

好きなアウトドアのことなども書いていきたいですね。。。